「私がナビします、LILY-MAYです」

こんにちは。初めまして。

マージュに通って3年目になります、

アラフォーのLILY-MAYと申します。

いまは主婦ですが、以前は美容雑誌の編集を行っていました。

編集者&主婦の目線で

こちらのブログを書かせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、私がなぜこちらに通うようになったのか?

まずは、そちらからお話させてくださいね。

主婦は毎日、

炊事、洗濯、掃除といった家事から子供たちの世話、

家族のスケジュール管理などなど、

やることがエンドレス。

自分のことは基本後回しですよね。

私も美容のことはついつい後回しに…。

 

そんな頃、なーんか自分が老けて見える!

もう化粧品でって言っているレベルじゃない!

これはエステ? 美容整形? レーザー?

友人はレーザー押しでしたが、レーザーともなると値段もピンキリ。

レーザーに頼るのは50代でいいかなぁ…と(笑)。

なるべくならヒアルロン酸などのケミカルな治療でなく、

もうちょっとナチュラルな感じのもの…。

お値段も主婦がなんとかできる範囲で(ここ重要!)…。

散々悩んで、行き着いたのはグリーンピールの文字でした。

 

グリーン?

ハーブ?

頭の中は謎だらけ?

でも、もともとピール系は大好き。

ケミカルピーリング、雑誌の取材でブルーピーリングも試したほど。

ネットを駆使して、

メリットデメリット、

サロン情報、

値段を精査していったのです。

 

都内のサロンをくまなく調べて行き着いたサロンが

こちらの「マージュ」でした!

次回はみなさんが一番知りたい「グリーンピール5days」の

メニューを詳しくレポします!

 

 

ご予約はこちら

 

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です