「グリーンピール5daysを体験~その1」

こんにちは

街はイルミネーションで華やかな季節ですね。

特に用事がない主婦でも、

この時期はウキウキします〰。

前回は私、LILY-MAYが

どうしてこちらに通うようになったかのお話でした。

そのつづきです!

 

私の中のマージュの決め手は

良心的は価格というのもあったのですが、

駅直結の利便性もありました。

私が初めて伺ったのは確か3月。

寒い中、駅から歩くサロンなんて無理。

しかも雨や雪でも関係なく伺えるというのもGOOD。

 

初めてのメニューは「グリーンピール5days」。

一番効果が高い施術だというのが決め手に。

自分の中で3回続けてみて効果がなければ、

止めようと思って受けたのを覚えています。

 

サロンは麹町という落ち着いた街に似合う、

隠れ家でありながらアットホームな雰囲気。

完全予約制で、施述中は自分だけのプライベートな時間。

主婦にとっては夢のような空間です。

サロンオーナーのじゅんこさんは

気さくで、初めましての感じがまったくしませんでした。

 

みなさん、

「グリーンピール5days」の

初回のお値段がどうして高いかってお思いですよね?

それは、ホームケアで使う化粧品もコミだから!

グリーンピールはサロンでケアしてもらったあと、

自分でもお手入れしないといけません。

2回目以降は足りない化粧品を足していけばいいので、

だいぶ安価になるのです。

 

ていねいなカウンセリングのあと、

その日の体調やイメージに合わせてアロマを決定します。

「女性らしさ」だったり、「ダイエット」だったり。

女子的には興味深々のワードがいっぱい。

 

施術の内容はメニューをみていただくとして、

グリーンピールの感想を。

確かに「痛い!」。

人によるのでしょうが、剣山で顔をついているよう。

でも我慢できる範囲です。

しかし、終わって鏡を見たときの顔は真っ赤か!(個人差有り)

これ、大丈夫かなぁ…不安がよぎります。

私は帽子にマスクをして帰りました。

マスクのヒモさえ擦れて痛い始末。

 

自宅に戻り、さっそくケアが始まりました。

「頑張れば頑張っただけきれいなりますよ~」の言葉を信じ、

2〰3時間おきにお手入れです。

これもまた痛い。

コットンで化粧水をつけるのですが、それだけでも染みて痛い。

恐るべし!ハーブ。

その日はまくらにタオルを巻いて寝ました〰。

(それでも擦れて痛いのですよ…)

長くなりましたので、続きはまた次回!

 

ご予約はこちら

*--*--*--*--*--*--*--*

 Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制  

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902  

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上  

℡ 03-3221-3303    

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です