「グリーンピール5daysを体験~その3」

元美容雑誌の編集、今はアラフォー主婦のLILY-MAYです。

 

冬はグリーンピールをやるのにふさわしい季節ですね。

お正月などの大きな休みは5daysにぴったりですよ〜。

 

さて、5daysを終えた私。

頬などは、ふかふかつるつる。

おでこやあごなどは、

つるるん、ピカッとした感じ。

肌のトーンが一段明るくなったようです。

 

生え際やあご下などはまだ剥けている状態ですが、

そんなの気にならないほど。

今までピーリングはいろいろやってきましたが、

ハーブでこんなに剥離するとは思ってもみませんでした。

恐るべし、ハーブ。

 

そのあとの肌の状態として、

化粧水の染み込みが早い!

化粧ノリがすごく良い!

ということがありました。

 

あと、全体に顔がきゅっとした感じ。

締まる感じなのです。

続けていくと小顔になるという人もいるようですよ。

 

毛穴がなくなるってこと(そりゃそうだ)はなかったけど、目立たなくなる感じ。

この結果には満足でした。

 

そのあと、2回ほど5daysを行いました。

すればするほど皮剥けも早くなっていきます。

「marju」では2回目以降は28,000円とだいぶお安いので、

続けやすいのも魅力的でした。

 

私は当初5daysは三回と決めていたので、

そのあとは1daysを月に一度行っています。

年に1〜2回ほど5daysをしています。

1daysは5daysよりもアクションも少ないし、

手軽なので、初心者の方も続けやすいですよ。

もちろん、浮気していろんな施術も試してはいますが、

やっぱりグリーンピールに戻ってきてしまいます(笑)。

痛みはもちろんありますが、

やってよかった〜が本音です。

とりあえず、5daysのレポートでした!

 

 

ご予約はこちら

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2

麹町駅プラザ902  東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

カテゴリー  LILY-MAY

カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です