ターンオーバーを整える

元美容雑誌の編集、今はアラフォー主婦のLILY-MAYです。

暖冬とはいえ、

やっぱり寒い冬。

ついついお肌のお手入れも

簡単になりがちではありませんか?

 

私なんかこの時期面倒なので、

朝の洗顔も若干適当になってしまいます。

いけない、いけない!

美肌は1日にしてならず、ですね。

 

年齢を重ねてくると

28日周期のターンオーバーがくずれ、

くすみや乾燥、ざらつきなどが気になってきます。

普通のお手入れで

ターンオーバーを

正常に戻すってなかなかできないですよね。

 

そんなときにおすすめなのが

やっぱりグリーンピールなんです。

皮を剥離することによって肌の代謝を高めて、

ターンオーバーを促してくれます。

 

冬場は汗などもかかず、

肌の角質も厚くなりがち。

冬場だって意外と紫外線はあるし、

気をゆるめてはいけませんね。

毎月一度のグリーンピールで

肌も気持ちもすっきりしますよ。

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 


カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です