はじめまして、ちひろです。

はじめまして♪

マージュさんファン♡のちひろと申します。

 

これから少しずつですが、マージュさんやグリーンピール、そして美容のことなどで、

体感したこと、感じたことを、素直にお伝えできれば!なんて思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

・・グリーンピールに出会うまで。・・

 

私はただ今38歳。

今は月に一度、マージュさんでグリーンピールをうけています。

他にも、ネイルや美容院、まつげetc・・・とたくさんの「きれいになれること。」をせっせと実施中です。

ですが、34歳まで、まったく美容に興味がありませんでした。

いわゆるお肌の曲がり角などとっくに迎え、肌は乾燥、髪もボロボロ、、今から思えば

悲惨な状況だった私に一人の救世主が現れました!

 

救世主ちゃんは私と同い年の、美容大好きさん。

普段から「きれいになれること。」をたくさん実施しています。

そんな救世主ちゃんに絶賛おすすめしてもらったのが、グリーンピールです。

常日頃、二十歳のころとは状況が変わっていく肌をなんとかできないものかと考えていた私。

このままお肌だけ時間が止まってくれればな~なんて思っていました。

かと言って、人工的なものをお肌に注射したり、極端なお話ですが整形してみたりは嫌だったのです。

なにか、ナチュラルにお肌にも負担をあたえず、アンチエイジングできるものはないかと

探していた矢先だったので、話を聞いて大興奮!早速救世主ちゃんとサロン探しにかかりました。

 

そして数多くの取り扱いサロンの中、出会ったのが、マージュさんでした。

マージュさんとの出会いで、お肌は格段に健康になり、いままでに感じたことのないようなお肌の質感♡

本当にすべすべで、お化粧タイムも楽しくなり、またまた美容というものが大好きになりました。

また、グリーンピールを受けるだけでははく、マージュさんで過ごす、先生との楽しいひとときも、

私にとっては大事な「きれいになれること。」の一つです。

 

マージュさん、とっても素敵なサロンです♪♪

みなさまも、ぜひぜひ、マージュさんできれいになれるひとときを♡♡

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 


カテゴリー  ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です