まぶた

元美容雑誌の編集、今はアラフォー主婦のLILY-MAYです。

 

この春でグリーンピール歴5年目を向えます。

いろんなものを試してみたくなる私としては、

本当に長い間続けている施術です。

 

通常は月に1回の「1 day」ですが、

ちょっと奮発するときは「5days」にしています。

 

さて、先日まぶたに初めてグリーンピールをお願いしました。

まぶたは皮膚がとても薄く、

しわやたるみが出やすい部分。

加齢による老化のサインが

一番出やすいところでもありますよね。

ですが、マージュでのアイゾーンハーブは

「目元がすっきりする」

「剥離もほとんどない」

などなど、いい事ばかり。

 

 

通常ならアイゾーンはお顔の中でもデリケートゾーンですがこちらの施術は

ハーブを入れ込む痛みは

ほとんどありません。

(ちなみに私が一番痛いと感じる部分はこめかみです。不思議ですね)

 

自宅に戻って、

いつものように24時間のお手入れ。

すると3日後、ふわ〜とした薄い皮が剥け始めました!

これには自分でもびっくり。

絶対にこすらず、

とにかく触らず、

お風呂に入ったときにゆるめて優しくオフ。

すると、ピカピカスッキリなまぶたになっていました。

これはうれしいかも!

「 マージュ」では希望を伝えて、その人に合った絶妙なタイミングでハーブを目元のギリギリまで入れてくれるので、

効果も抜群です。

次回もまぶたまでお願いしようと思ってます!

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です