「久しぶりの5days」

こんにちは。

アラフォー元美容雑誌編集のLILY-MAYです。

だいぶ暖かくなってきましたが、

急に冷えたりと洋服の調整が難しいですね。

でも、今月末には桜が開花。

春はもうすぐそこですね。

 

今月私は5daysを1年ぶりくらいに行います。

子供たちの卒業式に合わせて、

スケジュールを組んでいます(笑)。

やっぱり晴れの日はきれいな肌で臨みたいですよね。

 

1dayに比べてハーブの量も多いので、

やっぱり痛いかな?

皮もがっつり剥けるかな?

とドキドキ、久しぶりの5daysの想像を膨らませています。

 

1daysの皮が日焼けの時に剥ける皮のような感じに対して、

5daysはもうちょっと厚く、ザ・皮膚の皮って感じ。

(すごい表現ですいません)

なので、全顏剥けると、ホントにつるるん。

毛穴も小さくなって、なんと小顔効果もあるんです。

1年のご褒美エステとして、

5daysはやっぱりおすすめです!

 

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です