お手入れの慣れに喝!

こんにちは。

アラフォー元美容雑誌編集のLILY-MAYです。

 

梅雨に入りましたね。

今年は雨が少なくて、

首都圏の水瓶であるダムの貯水率も過去最低だとか…。

ちょっと心配ですね。

水がいつでも潤沢にあるという慣れには気をつけたいものです。

さて、これはお肌にも言えること。

いつもと同じようにお手入れしていても、

なんだか化粧ノリが悪い、

なんとなく肌のキメが粗い、

そんなことはありませんか?

肌が慣れてしまって、

今まで効果があった化粧品が合わなくなってくる感覚。

そういうときこそ、一つプロの手を借りたいものです。

グリーンピールだけじゃなく、

クレンジングを徹底してもらうとか、

いつもの自分ではできないお手入れをしてあげると、

肌のサビが取れて、

化粧品の成分の浸透もよくなりますよ。

かくいう私も、最近なんとなく1dayの効果がちょっと物足りない感じ。

大きな休みに5dayをしようかと考えています。

梅雨時はジメジメしてお肌も心もどんよりしがち。

プチ贅沢をして、キラキラした夏を迎えましょう!

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブライダルエステ.