「まぶた」

寒くなってきましたね〰。

気温の変化についていけませんっ。

LILY-MAYです。

 

先日学生のころの友達に久しぶりに会いました。

綺麗だった子がちょっと残念になっていたり、

微妙だった子がハツラツとしていたり。

私はどう映ったにかな?ドキドキ

 

アラフォーですので、

日ごろのお手入れをしているかしていないかで

見た目年齢が違います。

もちろんファッションに助けられるところもあるけど、

近くに寄ると肌で差が出ますよね。

 

一番年齢が出るのが、目元!

大きなくりっとした目だった子が、

すご〰くしわっぽくてびっくりしました。

 

以前にもお話ししましたが、まぶたは一番皮膚が薄いところ。

普通はピーリングなどもあまりしない部分です。

ですが、マージュさんでは(企業努力)グリーンピールは出来ちゃうんです。

しかも、皮まで剥けちゃう。

前回行ったグリーン、いい感じに剥けたので、パッチリ。

 

まぶた剥離

結構剥けてますよね。

まぶたがスッキリとして

ハリが出るんです。

引き締まるというか・・・。

腫れぼったい、くすみがちな人は

まぶたのグリーンピール、超おすすめです。

 

まずは体験してみてくださいね。

 

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, お薦め, その他, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.