デトックスで大掃除

寒い日が多くなってきましたね。
本格的な冬までもう少し!
若干風邪気味のLILY-MAYです。
告白します!
最近、太りました!
自分で作っているのに、
ご飯がおいしくて仕方ありません!
先日友人の集まりがあったので、
どうにかにてベスト体重に!と、
1日断食をしました。
簡単に、1日何も食べず、
こまめに水分を取ること。
諸説、酵素を摂ったほうがいいとか、
お茶はオッケーだとかいろいろありますが、
せっかく体内の臓器を休めるチャンスなので、
水分は白湯にしました。
できるか不安だったのですが、
意外とすんなり断食が完了。
寝るときはお腹がぐうぐう鳴りましたが(笑)。
1日と言いましたが、
丸一日断食したので、
時間的に言うと36時間絶食になりました。
結果、体重は1.5キロ減りました!
他にはこれ!という効果は目に見えてありませんでしたが、
胃が小さくなったのか、少量でお腹がいっぱいに。
継続して行いたいです。
3日くらい断食すると肌にもいいらしいので、
今度はチャレンジしたいです!
年末年始の前にプチデトックスおすすめですよ!

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブライダルエステ.