ブルーインパルス 対 UV

国立競技場上空へブルーインパルスがやって来たーーーーーっ!!

嬉しぃ。

 

 

DSC_0648

私の大好物ブルーインパルス

 

 

 

きっと、これからも都心上空を飛ぶことなんて皆無でしょう

久しぶりに見るブルーインパルス様の編隊飛行に涙ぐみ、拍手しながらうっとり

う”ぅぅ。。。

何度か航空ショウは見に行ってるけど久しぶりに感激

基本、飛行機等は搭乗も見るのも大好きな私

 

 

 

DSC_0658

カッコいい

 

 

 

そもそも私がハマったのは

ロスのハイウエイ走行中、真っ青な空の中をごう音を立て真っ直ぐに白線を引きながら頭上を飛び去る編隊飛行機を見てからが始まり。

 

 

 

本日晴天なり ☀

みなさんいいこと

こんな強い日差しの中、空を見上げる日はどんな事があっても絶対UVは忘れてはいけませんよ!

 

弊店、用途により使い分け出来るよう各種取り揃えております。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー  お薦め.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です