Marjuでほっこり

こんにちは、ERIです。

 

前々回、Marjuさんのグリーンピールのこだわりをご紹介しましたが、

Marjuさんではグリーンピール以外にもこだわりがたくさんあります♡

 

 

<Marjuさんのこだわり>

◇お出迎えのお茶

最初に出していただく〝柚子茶〟がとっても美味しい♡

ジャムみたいになってるのを溶かしながら飲むのがオシャレです。

 

◇選べるアロマ

施術前にその日の体調や気分でお好みのアロマオイルを選べます。

施術中は、選んだアロマが香って癒されます♡

 

◇施術中のホットストーン

ご希望の方には、施術中、足先をホットストーンで温めてくれます♡

私は冷え性なので、こういう気配りはほんとに嬉しく思います。

 

◇施術後、足にクリーム

施術後、足に保湿クリームを塗っていただけます。

塗り方がマッサージのようなので、固まってしまった足が気持ちよ~くほぐれます。

 

◇施術後、背中にお粉

最後に背中をふいたあと、お粉をはたいてくれます。

なんだか、お姫様気分。笑

 

◇席に戻ってブレイク

着替え終わってお部屋に戻ると、お好みの飲み物と美味しいチョコ♡

 

 

こうやって書き出してみて、本当に細かいところまで気配りされているんだなと実感しました。

いつも居心地のいい雰囲気なのは、こういった気配りがあるからなんでしょうね。

Marjuさんに来るとなんだかほっこりします。

 

是非、皆様もMarjuさんでほっこり体験してみてください♡

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 


カテゴリー  ERIKO, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です