グリーンピール小ネタ

元美容雑誌の編集、今はアラフォー主婦のLILY-MAYです。

たまに日差しが暖かな日もありますが、

まだまだ寒いこの時期。

冬場はタートルネックのニットやストールなど

首周りの洋服や小物を身につけることが多々ありますよね?

 

そのときに首までグリーンをしていると、

擦れたり、

ニットやストールを汚してしまったりと、

ちょっと困ってしまうことも。

 

「マージュ」さんのグリーンピールは

「首まであり」or「なし」希望できます。

 

私は冬場は「首なし」を選んでいます。

その分、ハーブを顔のほうに入れてくれるので、

多めに顔に入れられます。

よって、効果がより高くなりますよね。

真夏など汗の多くかく時期なども、

私は「首なし」。

「首あり」は春や秋などにしています。

季節によってカスタムできるところも

お気に入りの一つです。

初めての方などもまずは「首なし」から始めると

抵抗なくお手入れができると思いますよ!

グリーンピールの小ネタでした。

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です