♪♪♪ お友達とグリーンピールのすすめ ♪♪♪

こんにちは。 マージュさんファン♡のちひろです。

マージュさんと出会い、グリーンピールを重ねてきた私。

今では、昔の肌の感触が嘘のように、つるつるでピカピカです!

 

でも、このツルピカ肌に出会うまでは、いろんな研究をしてきました。

まずはグリーンピールって何?ってところからはじまり、自分にあった

サロン探し、何度も通うなら、時間を忘れるような素敵なサロンがいいな〰。などわがまま三昧。

私の、このわがまま三昧の強い味方がお友達でした。

グリーンピールに興味のあるお友達とサロンを探したり、情報を共有したりする中で

お友達が探し当てたのが、そう!マージュ♡さんです。

 

グリーンピールはもちろんのこと、実は元エステティシャンの私だからこそ辛口でしたので、

少し不安な気持ちでドキドキしながら、マージュさんに伺いました。

ドアをあけるまで、緊張してドキドキでしたが、ドアの向こうのとってもニコニコ笑顔の先生に

お出迎えしてもらうと、あっという間にドキドキがなくなっちゃいました!

その日から私はマージュさんファン!探し当てたお友達には大大大感謝です!

 

それから、何人かのお友達もマージュさんでグリーンピールを実施!

それぞれの肌がどんなふうに変化したか報告しあったり、

グリーンピールには欠かせない、ホームケアについて話しあったりと、

そんな時間も私にはきれいになれる楽しい時間です♪

 

お友達をご紹介するとお互いが得をする素敵な特典もありますよ♪♪♪

みなさまもぜひ、マージュさんでグリーンピール体験を♡♡

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 


カテゴリー  ちひろ, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です