肌の剥離(皮剥け)の注意点

こんにちは。

アラフォー元美容雑誌編集のLILY-MAYです。
 
日差しが強くなってきて、
紫外線が気になる季節ですね。
美肌を目指すものにとっては
日焼け止めや帽子、日傘などで
とくに注意したいですよね。
 
さて、ハーブで皮が剥離しているときに気をつけたいのが、
この紫外線です。
無防備な肌にはとくに禁物。
シミやシワ、老化の原因となってしまいます。
せっかくベビースキンになるんですから、
気をつけてくださいね。
皮が剥けてくるとうまくお化粧ものらず、
日焼け止めもおざなりになりがち。
そんなときこそ気をつけて!
剥離の皮を引っ張らないように、
トントンとのせていく感じにつけてみて。
こすると摩擦で皮膚を痛めてしまうこともあるので、
とにかく刺激にならないようにしましょう。
私は1dayのときはお風呂でゆるめて、
優しくオフするようにしています。
もちろん1回では剥けないので、
お風呂に入るたびにゆるめてオフ。
つるんとするたびに、
本当にうれしくなりますよ~。
全部剥けたあとは、
これまた日焼け止めは絶対に忘れずに!
この夏もいっしょに美肌を目指しましょうね!
 
 
 
 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です