「秋の肌こそ、保湿を心がけて」

雨のせいでやる気が起きない

LILY-MAYです。

 

ここのことろ、ぐずついたお天気で、

なんとなく心も肌もサビサビ。

なんていうんでしょうね、やる気が出ない…。

 

前回もお話しましたが、

秋のお肌はデリケートです。

 

夏の紫外線を受け、

季節の変わり目で肌がより敏感に、

しかも急に涼しくなって

乾燥がダイレクトにやってくる…。

 

なんか肌がごわつく!

肌がしぼんで見える!

 

こういった方は夏の疲れが

肌に表れ始めているサインですよ~。

 

まずは肌に付着した余分なものを取り去りましょう!

 

毎度毎度おすすめしている

グリーンピールもいいけれど、

ここらでクレンジングを徹底的にするのもおすすめ。

まっさらになった肌にイオン導入すれば、

肌を簡単にリセットできますよ。

 

実際、クレンジングって実は自己流だったり、

洗い残し、すすぎ残しがあったり。

こういったところはプロの任せるのが大人ってものです。

 

面倒でも自宅では

化粧水をしみこませてシートパックなどを。

美は1日にしてならず。

秋のお手入れをがんばれば、

冬の超乾燥も怖くないはずです!

わたしも頑張ります。

 

 

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 


カテゴリー  LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.