「夏のザラザラ肌に喝!」

オリンピックおばさんこと、

LILY-MAYです。

夏を越えると3~5歳老けると言われています。

紫外線や汗、皮脂、おまけに冷房と外気の寒暖差と、

肌にとっても負担がかかるのでしょうね。

 

夏休み、皆さんはどこか行かれましたか?

私は、この夏家族で沖縄に行ってきました。

もう本土とはまったく違う日差し!

肌を刺すとはこのこと!

びっくりしました。

なので、東京に戻ったら、

なんかぬる~いというか、

やる気のない日差しに突っ込みを入れたくなりました。

でも、潮風&紫外線を浴びたせいか、

なんか肌がざらつくんです。

なので、今回は久しぶりに

早くグリーンピールをしてリセットしたい!って渇望してます。

おまけにオリンピックで寝不足&雑用のストレスで

かなり肌がボロボロ。

くすみもかなり気になります…。

そんなときでも、

ひと月に1回グリーンピールでリセットできるんで心強いんですよね。

さて、いつもグリーンピールの話ばっかり!

どんな感じになるの?という方のために、

今日は肌の皮が剥離している(剥ってると私たちは言ってます…笑)、

ちょっと恥ずかしい衝撃写真を掲載します。

1dayメニューで剥けはじめのあごのあたりの写真ですが

皮が剥けているのが分かるでしょ?

西出様。ブログ写真

けっこう厚めの皮なんで、
剥けたあとは本当にすっきりするんですよ!
私は施述後、2日目から剥け出します(個人差あり)。

ご自分の肌でも体感してみてくださいね!

ご予約はこちらから。

http://www.marju.jp/reservation.html

 

*--*--*--*--*--*--*--*

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上

℡ 03-3221-3303

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*


カテゴリー  LILY-MAY, LILY-MAY, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブロガー.