ピローフレグランス

こんにちは、ERIです。

今日は、トリートメント前に毎回選べるピローフレグランスのお話です。

Marjusさんでは、施術中にアロマを香らせてくれます♡

アロマボトル

アロマは、用意してあるメニューを見ながら

気分によって選ぶのもいいんですが。

 

アロマ表

最近はメニューを見ないで 一通り嗅いだ中から自分がいい香り~と思うアロマを選んでいます。

 

ある日の私が選んだのアロマは、

○ゼラニウム・・・女性ホルモンや皮脂バランスを整える女性の味方

アロマ・ゼラニウム

 

○レモン・・・リフレッシュしたい時。気分を高揚させる。etc.

アロマ・レモン

ちょうど、女の子だったためドンピシャでビックリしました!!
直感でいい香りだと思ったものを選びましたが、 ほんとに体が欲してる香りだったんだな~と実感。

 

「眠れないからラベンダーにしよう!!」 とか。
「リフレッシュしたいからレモンにしよう!!」 とか。
そういう選び方もいいですが、 たまにはこうやって体に聞いてみるのも意外な発見があって面白いです。
選んだ香り = 体が欲してる効能
なんだかとっても納得してしまいました。

施術中はどんぴしゃな香りですごく心地よかったです♡

是非お試しください!!

 

*--*--*--*--*--*--*--*  

Esthetic Salon Marju(マージュ)完全予約制  

〒102-0084  東京都千代田区二番町5-2 麹町駅プラザ902

東京メトロ有楽町線 「麹町駅」 5番出口真上  

℡ 03-3221-3303    

Mail: mail@marju.sakura.ne.jp  

URL:http://www.marju.jp/

*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 


カテゴリー  ERIKO, その他, ハーブエステ, フェイシャルエステ, ブライダルエステ, ブロガー, 未分類.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です